hakunamatata15’s diary

暗号競馬予想なぜ暗号競馬か!? これについては後に詳しく述べたいのですが、基本的なことは日本の競馬の総元締めは 農林水産省であり日本国政府であること。 ですので競馬及び競馬を取り囲むサークルは国の監督下にあります。 ですので勝手に騎手や調教師が馬を勝たせたりすることはできないわけです。 その代わり国は競馬法という法律で競馬会を守ってます。 おまけに暗号もしくはサインで勝ち馬を教えてくれたりするわけです。 でも、この暗号を解くのはかなり難解です。 それは東京大学の入試レベルといっても過言でないくらい! その

暗号競馬とは?

なぜ暗号競馬か!?
これについては後に詳しく述べたいのですが、基本的なことは日本の競馬の総元締めは
農林水産省であり日本国政府であること。
ですので競馬及び競馬を取り囲むサークルは国の監督下にあります。
ですので勝手に騎手や調教師が馬を勝たせたりすることはできないわけです。
その代わり国は競馬法という法律で競馬会を守ってます。
おまけに暗号もしくはサインで勝ち馬を教えてくれたりするわけです。
でも、この暗号を解くのはかなり難解です。
それは東京大学の入試レベルといっても過言でないくらい!
その暗号を6年間研究してきました。
そしたら穴馬が読めるようになったのです。
まだまだ足りない部分ありますが、ここでさらに一層の研究をしていきたいと思ってます。
応援のほど、よろしくお願いいたします。